バチェロレッテ3が完結しましたね。
最後まで見終わって、モヤモヤしている人も多いのではないでしょうか。
そして好感度が後半に向けてジェットコースターのように急落していったのは坂口隆志さんではなく櫛田創さんでした!
そこで今回は、櫛田創さんの好感度が急降下してしまった理由5つを考察します。
推しメンだったのに・・・
なんでこんなに急降下しちゃったんだろうね?
バチェロレッテ3櫛田創さんの好感度が急降下してしまった理由5選
- 亜樹さんを守ると言いながら一番傷つけている
- 亜樹さんの気持ちが自分に向いているのを知りつつ、選ばれなくてもいいという発言
- 最後まで煮え切らない態度
- 女性に対して「食べ物に例えるならおはぎ」というデリカシーのない発言
- 選ばれなくて肩の荷が下りたという発言
①亜樹さんを守ると言いながら一番傷つけている
亜樹さんに対して気持ちがなかなか上がらないことを伝え、「最後に自分を選ぶなら付き合うとかじゃなくて普通の関係からスタートしたい」と、まさかの「交際NG」を伝えたことに対して世間からは批判が殺到!
②亜樹さんの気持ちが自分に向いているのを知りつつ、選ばれなくてもいいという発言
「自分のことは選んでも選んでもなくてもいいように聞こえちゃう」と亜樹さんが発言したことに対して櫛田創さんは何の否定もなく、亜樹さんが悲しそうにしていることに対して批判が殺到!
③最後まで煮え切らない態度
序盤から「亜樹さんに対して気持ちが乗らない」と言っていましたが、終盤に向けてもずっと煮え切らない態度なことに対して批判殺到!
④女性に対して「食べ物に例えるならおはぎ」というデリカシーのない発言
櫛田創さん、誠実でまじめな方ですがいかんせん失言が多くいつも汗をかいて目が泳いでましたね。
特に、最後のうどんデートでは「亜樹さんを食べ物に例えるならおはぎ!」という発言。
俺あんこ好きだから!とフォローしていましたが、さすがにおはぎに例えられて喜ぶ女性はいないと思います。
⑤選ばれなくて肩の荷が下りたという発言
第9話のアフターファイナルローズでの発言は特にパンチが効いていました。
「ファイナルローズに選ばれないと分かった瞬間肩の荷が下りた」という発言。
この他にも、2人が分かれたと聞いて
「亜樹さんに未練は・・・?」とMCから聞かれた時に即座に
「未練はないですし」と話していましたよね。
あの発言をテレビ番組でされてしまうと、女性はかなり恥ずかしい思いをすると思いました。
もう少しマイルドな言い方ができなかったのかな?と、残念に感じました。
バチェロレッテ3櫛田さんへお世間の反応の変化
櫛田創さんに対する世間の反応の変化を調査してみました。
好感度が高かった時の反応
好感度急落後の反応
バチェロレッテ3櫛田創に「何しに来たの?」の声
まとめ:バチェロレッテ3櫛田創の好感度急落理由5選!なぜ参加したの?と話題に
今回は、バチェロレッテで好感度が後半に向けてジェットコースターのように急落していった櫛田創さんの好感度が急降下してしまった理由5つを考察しました。
それでも、こういった好感度急落になった根本の理由は櫛田さんの誠実でまじめな性格が原因だと考えられます。
視聴者にどう思われようが、真剣に自分と亜樹さんの将来のことを考えたからこそ正直に自分の考えを伝えることが彼なりの誠実さであり、正義だったのではないでしょうか。
これからの櫛田創さんの活躍を期待しています!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
コメント