『キミとオオカミくんには騙されない』更新中!

【文春砲?】中丸雄一何があった?休業理由は不倫?番組はどうなる?まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。

KAT―TUNの中丸雄一さんが芸能活動を休業することになりました。

中丸雄一さんの休業理由は大物との密会が原因と噂されています。

一部では不倫と噂されていますが、いったい中丸雄一さんに何があったのか詳しく調べていきたいと思います。

目次

【文春砲?】中丸雄一何があった?

KAT―TUNの中丸雄一さんが突如、芸能活動を休業することになりました。
すでに出演しているテレビ各局に、所属事務所を通じて連絡を入れ、8月10日以降の番組から出演しない予定です。

突然のことで世間でさまざまな憶測が飛び交っています。
突然の休業理由、しかもスキャンダルが関係しているという声もあるので心配ですよね・・・。

詳しく調査してみました!

【文春砲?】中丸雄一何があった?|休業理由は不倫?

中丸雄一さんの突然の休業として考えられる理由は以下3点です。

中丸雄一の休業理由
  • 不倫
  • 育休
  • 何らかのトラブル

一つずつ見ていきましょう。

①不倫

考えたくありませんが、もっとも可能性が高いのは【不倫】です。

https://twitter.com/totake_shizue/status/1820962374725333268

8月7日の文春オンラインで真実が明らかになりそうです。
もしこの記事が中丸雄一さんでなければいいですよね!

②育休・妊活

次に考えられる可能性が高いのは【育休・妊活】です。

中丸雄一さんは「シューイチ」で3年間共演した元日本テレビアナウンサー笹崎里菜さんと2024年1月に結婚しました。

結婚してそろそろ妊娠を考えている、もしくはつわりがひどくて支えてあげたい。

そんな理由であってほしいですよね!そう願っています!

③なんらかのトラブル

最後に考えられる可能性が高いのは【金銭トラブル等のなんらかのトラブル】です。

ありがちなスキャンダルとしては、 ①不倫 ②薬物 ③暴力 ④金銭 ⑤交通事故・飲酒運転 だけど、①〜③は中丸くんやらなそうだし、⑤なら先にニュースで出るから、タイミング的に④の可能性も。

スキャンダルの内容はまだわからないみたいですけど、芸能人のスキャンダルと言えば、だいたい、このあたりかな   ・不倫 ・薬物使用 ・暴力、暴行 ・脱税 ・飲酒運転 ・金銭トラブル   新婚なので、不倫だとは思いたくないですが、果たして真相は・・・。

【文春砲?】中丸雄一何があった?|休業で出演番組はどうなる?

中丸雄一さんは現在以下のような多数の番組に出演中です。
今後は全ての番組を休業により出演しない見通しです。

中丸雄一さん出演番組
  • 朝だ!生です旅サラダ(テレビ朝日系)
  • シューイチ(日本テレビ系)
  • 家事ヤロウ!!!(テレビ朝日系) 
  • 増田貴久・中丸雄一のますまるらじお など

【文春砲?】中丸雄一何があった?|休業へのSNSの反応

以下、中丸雄一さん突如の休業へのSNSの反応をまとめます。

そもそも自分から申し入れってことは育休とかじゃないの? なんかしたのならスキャンダルがあって事務所が活動休止をくだすっていう流れの気がするよ。 そもそも中丸くんお忙しくしてるからそんな暇も無いと思うし、そんな人じゃ無い

なんか変な憶測が出てるみたいだけど 私の勝手な憶測で話すと 赤ちゃんできて、その育休取りたいけど、それを表に言うと悲しむファンの人がいる、って思って でも仕事しながらだとどっちも中途半端になるって悩んで「取り敢えず休む、って事にするか」って出したら騒がれたとか?

中丸くんさ 土日生放送で全国ロケ行って レギュラー番組にYouTube2本撮って 編集もやってよ 漫画も書いて 最近ではゲームも作って? グループ活動ちょっとに 結婚もしていて 何する暇もないじゃん それでしてたら逆に凄過ぎるよ

中丸くんまじで不倫したの?嘘でしょ? いつもクリーンなイメージで売っている人がやるとダメージ大きくね?なんでやったんこんなこと。本人の意見がまだ聞けてないからとりあえず嘘だと信じとくわ…

まだ正式な発表は何もないので、とにかく信じて待つ!という意見が圧倒的多数でした!

まとめ:【文春砲?】中丸雄一何があった?休業理由は不倫?番組はどうなる?まとめ

今回は、中丸雄一さんに何があったのか休業の理由を考察しました。

何があったかは現時点で不明ですが中丸雄一さんは新婚ですし、多忙なため不倫をするような暇はないと信じています!

続報を待ちましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次