『キミとオオカミくんには騙されない』更新中!

入江祥太(石橋)中学で作新学院に進学しなかった理由は?二刀流ドラフトどうなる?

当ページのリンクには広告が含まれています。

栃木県の石橋高校の二刀流・入江祥太選手が一気に注目を浴びています!

実は栃木県大会の準決勝で強豪の作新学院を破って甲子園出場の切符を掴んだのが、県内有数の偏差値を誇る県立高校石橋高校なんです!

そんな石橋高校の主将は4番ショート兼抑えのピッチャーである二刀流すごく気になりますよね!

そこで今回は、石橋高校の二刀流である入江翔太選手の出身中学、作新学院に進学しなかった理由、ドラフトの指名についてまとめます。

この記事を読んでわかること

目次

入江祥太(石橋高校)の出身中学は?

画像はクリックできます

石橋高校・入江祥太選手の出身中学は、作新学院中等部です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次