『キミとオオカミくんには騙されない』更新中!

バチェロレッテ3第2話ネタバレ!ホワイトローズは誰に?脱落者やあらすじ

当ページのリンクには広告が含まれています。

バチェ民の皆さま!ついに2024年6月27日からバチェロレッテ3がスタートしました!

この記事ではバチェロレッテ3第2話の

  • あらすじ
  • ホワイトローズをもらった人物
  • 脱落者ネタバレ
  • ファイナルローズ考察

をまとめています。

この記事ではネタバレがありますので、これからネタバレなしで視聴したい方は見終わってからご覧ください!

アマゾンプライムビデオの配信スケジュールは以下の通りです。

配信日エピソード
6月27日1話~4話
7月4日5話~7話
7月11日8話~9話
バチェロレッテ3

引用元:AMAZON

\バチェラーシリーズを視聴するならAmazonプライムビデオ!!

30日間の無料体験もあり♪

いきなりですがホワイトローズの真相が明らかになります!

おお~!気になってたから序盤に明らかになってくれて嬉しい!

2話で残ったメンバー
  • 飯野和英
  • 梅谷悠太郎
  • 小川哲郎
  • 北森聖士
  • 櫛田創
  • 坂口隆志
  • セバスティアンクラビホ
  • チェンジャック
  • 山本一成
2話で脱落したメンバー
  • 加藤眞大
  • 水上卓也
  • フラーロバート礼
目次

バチェロレッテ3第2話|ホワイトローズの全貌が明らかに!


序盤に、坂東さんから説明がありました。

  • バチェロレッテから男性メンバーに渡すもの
  • 受け取った男性はローズセレモニー回避
  • 2ショットデートの権利を得る
  • しかもそのデートは男性がプランニングするもの

2ショットデートとは思ってたけどプランニングも混みなのね!

亜樹さんからもジャッジしやすくて分かりやすいからいいね!

バチェロレッテ3第2話|ホワイトローズは誰に?!梅谷悠太郎!

話題になっていたホワイトローズを見事GETしたのは、梅谷悠太郎さんでした!

どのようにホワイトローズをゲットしたのかは後述しますね。

バチェロレッテ3第2話|あらすじ

第2話の全体的な流れ

全体的な流れ
  • 全員でビーチバレー(亜樹さん混み)
  • 亜樹さん抜きのガチンコバレー勝負
  • バレー勝負で買った方のグループと食べ歩きデート
  • 飯野、北森、セバスティアンとサファリデート
  • カクテルパーティ
  • ローズセレモニー

ビーチバレーでの活躍者は飯野さん

音楽家の飯野さんはインドアな印象で指が大切なので少し心配していたという亜樹さん。
しかし、その心配とは予想外の飯野さん大ハッスル!

ものすごくアクティブに動く飯野さんに、わたしも目が点になりました!(笑)

ビーチバレーで勝ったチームは食べ歩きデート

ビーチバレーはで勝利したチームのメンバーは、

  • 梅谷悠太郎さん
  • 櫛田創さん
  • 山本一成さん
  • 水上卓也さん
  • 加藤眞大さん
  • チェンジャックさん

最も積極的に話をしようと動いていたのは梅谷悠太郎さん!

ここで、梅谷さんから衝撃の事実が打ち明けられます。

「初対面の時消防車で登場した際、運転してきたと言ったが実は助手席に乗ってきた」ということを告白しました。

それを受けて亜樹さんは大笑い!なんだかとっても嬉しそうでした。

しかし、サプライズローズは出ませんでした。

サファリデート(グループデート)

サファリパークでのデートに選ばれたのは、

  • 飯野和英
  • 北森聖士
  • セバスティアンクラビホ

でした。
ですがあまりそれぞれ魅力を発揮することがでいないまま終了。

ここでも、サプライズローズは出ませんでした。

坂口隆志とのツーショットデート

2人でバリのお守りを作りながら話すというデートでした。

坂口さんは「コツコツ地道に頑張れるタイプの男性」ということが判明。
亜樹さんは、「私とは真逆だ!」という発言をされていました。

さらに亜樹さんは、坂口さんのことを「一緒にいて居心地がいい」と話していました。

雰囲気はよかったのですが、ここでもサプライズローズは出ませんでした。

サプライズローズ、わりとポンポン渡すイメージがあったんだけど全然出ないね!

バチェロレッテ3第2話|カクテルパーティー中の様子

加藤眞大
  • まだ好きになっていない
  • 俺を本気にさせてほしい発言
フラーロバート礼
  • まだ掴めないと亜樹さん
  • 話している時の亜樹さんの表情が微妙な顔
小川哲郎
  • 情熱的でまっすぐで実は亜樹さんは苦手なタイプ
  • 書いてきた手紙で亜樹さんを気遣う内容の手紙を朗読し、亜樹さん涙
櫛田創
  • 研究の話を聞きたいと亜樹さんからせがまれ、分かりやすく説明
  • 次の順番~と割り込んできた人を追い払うわけではなく入れてあげる
  • そして気が付いたら皆集まって櫛田さんの話を聞くことになる(すごすぎ)

櫛田さんの人をまとめる力、場を和ませる力が光るシーンだったね!

大学の助教授で学生をまとめる機会ももしかしたら多いのかもしれないね!

バチェロレッテ3第2話|ローズセレモニーでローズを渡した順番

ローズは全部で8本。そのうち誰もサプライズローズをもらっていないので、3名が脱落することになります。

ローズを渡す順番って、名前順でもないですし何の順番か本当に謎なのですが(笑)
気に入っている順かもしれないな?と思い、念のため記録に残しておきます。

  • 坂口隆志
  • 飯野 和英
  • 山本一成
  • チェン ジャック
  • 北森 聖士
  • 小川哲郎
  • セバスティアン・クラビホ
  • 櫛田創

バチェロレッテ3第2話|脱落者は誰?ネタバレ

脱落メンバーはフラー ロバート礼、加藤眞大、水上卓也

第二話での脱落者は3名です。

  • フラー ロバート礼
  • 加藤眞大
  • 水上卓也

という結果になりました。

脱落した理由考察

  • フラー ロバート礼:どんな人か掴めなかった
  • 加藤眞大     :彼の「俺を本気にさせてよ」発言が良くなかった
  • 水上卓也     :尽くすタイプで、一緒にいる時の居心地が良くなかった

バチェロレッテ3第2話|ファイナルローズは誰?考察

ファイナルローズ候補は、

櫛田創さん・梅谷悠太さん

と予想します!

引き続き櫛田さんは、

  • 落ち着いていて統率力があって集団の中で光るタイプであること
  • 価値観が似ていて話が合うこと

この点において亜樹さんの中でかなり有利なところに居ることは間違いないでしょう。

しかしここに来て見逃せないのがホワイトローズをGETした梅谷悠太郎さん!

亜樹さんは、「自分の直観」を大切にしているし、「正直で誠実な人が好き」と話しています。

梅谷さんがホワイトローズをGETした最大の理由は、消防車に乗ったときに助手席に乗っていたと正直に話したことでしたよね。
「嘘をついていた!」という見方もできなくはなさそうですが(笑)

亜樹さんにとっては、「正直に話してくれた」ということが嬉しかったし、もっとこの人のことを知りたい!と思ったんだと思います。

バチェロレッテ3第2話|感想

本格的にいろんなデートが始まって、かなり楽しくなってきましたね!
今はまだ序盤なので「お互いのことを知る」というフェーズですが、「もっともっとこの人のことを知りたい!」というメンバーがどなたになるのか楽しみです。

水上卓也さんがかなり残ると思っていたので意外でした!
がちがちに緊張されていたので、本来の実力が発揮できなかったのかもしれません。
かなりの緊張しいの方なのかもしれませんね。

また、顔面がとても美しかったマオマオこと加藤眞大さんとお別れになってしまったのも悲しかったです;;

早く3話を見るのが楽しみです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次