『キミとオオカミくんには騙されない』更新中!

バチェロレッテ3第1話ネタバレ!脱落者やあらすじ感想と考察

当ページのリンクには広告が含まれています。

バチェ民の皆さま!ついに2024年6月27日からバチェロレッテ3がスタートしました!

この記事ではバチェロレッテ3第1話の

  • あらすじ
  • ファーストインプレッションローズをもらった人物
  • 脱落者ネタバレ
  • ファイナルローズ考察

をまとめています。

この記事ではネタバレがありますので、これからネタバレなしで視聴したい方は見終わってからご覧ください!

アマゾンプライムビデオの配信スケジュールは以下の通りです。

配信日エピソード
6月27日1話~4話
7月4日5話~7話
7月11日8話~9話
バチェロレッテ3

引用元:AMAZON

\バチェラーシリーズを視聴するならAmazonプライムビデオ!!

30日間の無料体験もあり♪

旅に出発する前に脱落する人は誰?

ファーストインプレッションローズは誰がもらったの?

目次

バチェロレッテ3第1話|あらすじ

今回の舞台はバリ!
まさにリゾート地でバチェロレッテのロケ地にぴったりですね。
第1話はどのような結果になったのでしょうか?

第1話の全体的な流れ

全体的な流れ
  • 亜樹さんのPVが流れる
  • レッドカーペットで1人ずつ自己紹介
  • カクテルパーティー前にファーストインプレッションローズ!
  • ローズセレモニーで3人脱落

自己紹介はそれぞれどんなパフォーマンスをした?一挙公開

①セバスティアン・クラビホ

紫陽花の花束をプレゼント。
緑色の紫陽花で作られた花束でした。

亜樹さんの反応

好きなタイプの花だったとコメント

②坂口隆志

緊張しすぎて、ロボットのような妙な歩き方で登場。
白衣を着て、問診をするという演出をしました。
旅の間あなたの主治医になりますと宣言!

亜樹さんの反応

見た目がタイプ!と宣言

③山本一成

ヒューマンビートボクサーのパフォーマンスで登場!

亜樹さんの反応

すごーい!と言って終了

④櫛田創

結婚指輪の入っていそうなケースに入ったセロトニンをプレゼント!

亜樹さんの反応

自分自身が理系ということもあり、普段だったら友達になるタイプ

⑤加藤眞大

ジーンズをプレゼント

亜樹さんの反応

特になし

⑥小川哲郎

獣医ということをアピールするため、牛を連れてきた。
触ってみるよう亜樹さんに勧めるも、見るだけでいいと断られる。

亜樹さんの反応

「優しい人」という印象と語る

⑦磯村彰吾

ニュージーランドに2年半留学していたというエピソードから、ニュージーランド産のマヌカハニーを持参。
「あ~ん」をして亜樹さんに食べさせようと何度もトライするが、断られる。

亜樹さんの反応

マヌカハニーは嬉しいけど、パーソナルスペースを大切にしたいので最初から「あ~ん」はNG!

⑧大柳豆 勇也

激しいダンスパフォーマンスを披露。
亜樹さんと一緒にダンスを踊る

亜樹さんの反応

「恋人としては見れなかった」とコメント

⑨チェン ジャック

ワインラベルに絵を描いてプレゼント

亜樹さんの反応

「プレゼントをもらうことは嬉しい」とコメント

⑩大西正嗣

花束をプレゼント

⑪水上卓也

世界地図を持参。普段は海外にいるんだよ~という話をする

⑫飯野 和英

ヴィオラを演奏。亜樹さんのためにあまり寝ずに曲を作ってきたと語る

⑬フラー ロバート礼

話し方が司会者みたいと亜樹さんに言われる。

⑭北森 聖士

  • 手作りのアロマキャンドルを持参
  • トランプで話す順番を選んでもらう作戦!
  • しかも亜樹さんが引いたトランプは「エースの1番!」
亜樹さんの反応

運命的なものを感じましたと語る

しかも用意していたトランプが1~5というのが賢い!絶対話せる工夫をしていてかなり賢い印象を受けたよ!

⑮梅谷悠太郎

  • 消防車に乗って登場
  • 消防車から降りてくるところは亜樹さん見てなかった
  • 「ワンライフワンチャンス」ということばを大切にしているという話
亜樹さんの反応

「人生一度きり」という考え方に、「自分の人生観と似ているところがある」と語る

バチェロレッテ3第1話|ファーストインプレッションローズは誰?ネタバレ

バチェロレッテ史上初の異例事態!
カクテルパーティーが始まるや否や、「ファーストインプレッションローズ」を坂口隆志に渡すこととなり、男性メンバー一同が騒然となりました。

理由は恐らく、「外見が一番好みだったから」ということだと思います。
自己紹介のタイミングで本人がそうおっしゃっていたので、このローズにはそこまで深い意味はなさそうですね。

バチェロレッテ3第1話|カクテルパーティー中の様子

序盤にしっかりと場をまとめた櫛田創さん

まず、カクテルパーティが始まってすぐは「グループトーク」をしたいと決めていた亜樹さん。
そこで皆が「亜樹さんと話したい」「僕も!」と手が挙がると、すかさず場を収めたのが櫛田創さんでした!

そして提案したのが「最初はグループトークにしない?」ということ。

まさに亜樹さんが、始まる前から考えていたこと完全に一致!

順番抜かしは梅谷悠太郎さんのみ

結局2ショットでの話す順番は結局じゃんけんで決まったのですが、梅谷さんはちゃっかり順番抜かしをしていました。
それでもあまり場は荒れることなく、全体的に男性メンバーがガツガツしていないというか(梅谷さんくらい)穏やかなメンバーが多い印象を受けました。

カクテルパーティ終了時、亜樹さんは水上卓也と話がしたくて延長

カクテルパーティ中も会話はしていたのですが、水上さんが緊張しすぎてあまり素を出せていないことを亜樹さんが気づき、もう一度話してみたいと希望したのでした。

バチェロレッテ3第1話|ローズセレモニーでローズを渡した順番

ローズは全部で12本。そのうち1本はファーストインプレッションローズで坂口隆志さんがもらっているので11人の方がローズをもらえます。

ローズを渡す順番って、名前順でもないですし何の順番か本当に謎なのですが(笑)
気に入っている順かもしれないな?と思い、念のため記録に残しておきます。

  • 梅谷悠太郎
  • セバスティアン・クラビホ
  • 飯野 和英
  • 山本一成
  • 北森 聖士
  • 櫛田創
  • フラー ロバート礼
  • 小川哲郎
  • 加藤眞大
  • チェン ジャック
  • 水上卓也

バチェロレッテ3第1話|脱落者は誰?ネタバレ

第一話での脱落者は3名です。

  • 磯村彰吾
  • 大柳豆 勇也
  • 大西正嗣

という結果になりました。

バチェロレッテ3第1話|ファイナルローズは誰?考察

ファイナルローズ候補は、

櫛田創さん

と予想します!

というのも、亜樹さんと考え方や物の見方という根本的な部分が似ている気がします。
東大卒の理系で話は合いそうだな~と、始まる前から思ってはいましたが実際に話している様子もしっくり来ますし何よりカクテルパーティ開始時のまとめ具合が好印象でした!

亜樹さんは恐らく「皆わ~っと話しに来るから、一度グループトークで落ち着かせよう」と事前に作戦を練っていたのだと思います。

それに対して櫛田さんは咄嗟に「一度グループトークをするのはどう?」と提案しているように見えたので、かなりの瞬発力と柔軟性ですよね。

もしかしてシーズン2の阿部さん的存在になるのかな?

バチェロレッテ3第1話|感想

楽しみにしていたシーズン3を視聴することができて、かなりテンション上がりました!
密かに押していた大西さんがさっそく脱落してしまったのは悲しかったですが・・・。
亜樹さんがとにかく「直観」を大切にしているということが言葉の節々から感じることができました。
そして何より個性的なメンバーが多く、続きを見るのが楽しみで仕方ありません!

個人的には、亜樹さんがすごく冷静で肝が据わっている印象を受けたので、男性メンバーのことで悩んだり葛藤したりする、普通の女の子らしいところを見ることを楽しみにしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次