『キミとオオカミくんには騙されない』更新中!

【顔写真】好井まさおの奥さんがかわいい!職業やプロポーズ秘話まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。

バチェロレッテ3のアシスタントMCとして抜擢された好井まさおさん。

会談話やおしゃれ好きとして有名ですが、バチェロレッテ3恋愛リアリティーショーということで好井まさおさんが結婚しているのか?奥さんはどんな人なのか?気になる方も多いのではないでしょうか。

私も、バチェロレッテを語るには自分自信の恋愛や結婚経験が少なからず関係してくると考えたので、気になって調査しました。

そこで今回は、好井まさおの奥さんについて、顔写真・プロフィール・職業・なれそめやプロポーズ秘話をまとめました。

アマゾンプライムビデオの配信スケジュールは以下の通りです。

配信日エピソード
6月27日1話~4話
7月4日5話~7話
7月11日8話~9話
バチェロレッテ3

引用元:AMAZON

\バチェラーシリーズを視聴するならAmazonプライムビデオ!!

30日間の無料体験もあり♪

好井まさおさんの奥さん、どんな人だろう?

お顔写真を初公開していたよ!

\男性メンバーのまとめ記事はこちら/

\バチェロレッテ3の記事一覧はこちら/

目次

【顔写真】好井まさおの奥さんはどんな人?

結婚記念日のツーショット画像

結婚記念日にフランス料理店でツーショット写真を公開されていましたよ♪

好井まさおさんの奥さん、ボブがとても似合っていて口元が松岡茉優さんに少し似ていませんか?
優しい笑顔がお似合いの可愛らしい人だということは、この写真から伝わってきますね!

家族のほっこり集合写真(お顔初公開)

ピントは手前の双子の赤ちゃんに合っていますが、奥さんのお顔が完全に分かりますね!
やはり想像通りの可愛らしいお方だということが伺えます^^

旅行先での動画内で奥さんの全身姿を確認!

動画の2枚目(写真)・4枚目(動画)では好井まさおの奥さんの姿がハッキリと確認できます!

双子のお子さんのお世話は大変そうですが、ちょこまかと走る双子ちゃんを走って追いかける姿、可愛らしいママで憧れます!

好井まさおの奥さんのプロフィール

奥さんは関西出身の一般女性で、名前や具体的な職業は非公開です。

ですがアパレル業界で働いているようです。

上記のインスタ投稿からも分かるように、双子のむぎゆずちゃんは2015年9月生まれなので1歳未満で保育園に入園していることから、好井まさおの奥さんはアパレル関係の仕事復帰をしている可能性が高いです。

それにしても好井まさおさん、奥さんが仕事ということでワンオペで3歳の双子をアンパンマンミュージアムに連れて行ったんですね!

めちゃめちゃいいパパ!

猛烈に羨ましくなってきたね!(笑)

好井まさおの奥さんの職業

奥さんはアパレル関係の仕事をしていることだけ分かっています。
具体的な職業名や店舗名等は明かされていません。

好井まさおさんと言えばおしゃれだもんね!

休日はショッピングしてお互いの似合う服を選んだりするのかな?
楽しそうでほっこりするね

好井まさおの奥さんとのなれそめ

好井まさおと奥さんとのなれそめについて詳細は明かされていません。

ですが、お互いに関西出身で奥さんはアパレル関係で働いていたことは判明しています。

もしかしたら、好井さんの通っていたアパレルショップの店員さんだったとか、アパレル関係の飲み会とかかもしれないね!

好井まさおの奥さんとプロポーズ秘話

結婚の決め手としては、上記の動画内で語られていました!

好井さんが結婚を決意したのは、奥さんが彼の亡くなった両親のお墓を掃除しに行っていたことを知ったことがきっかけでした。

彼女は付き合っている段階で、好井まさおには内緒で彼の両親のお墓まで新幹線で行き、掃除と共に交際の報告をしていたのです。
この行動に感動した好井さんは、「こんないい子おらん!」と即プロポーズを決めました。

当時、奥さんは「付き合っている段階でこんな暑苦しいことをしたら、引かれるんじゃないか」と思い、好井さんには秘密にしたそうです。

自分から言わないところが奥ゆかしいね!

好井まさおの奥さんは本当に好井さんとの交際を大事にしていたのだろうなということが分かりますし、何より、好井まさおの奥さんは本当に優しい方なのだろうなと思います。

好井まさおさんのプロフィール

最後に、好井まさおさんの簡単なプロフィールをまとめました。

スクロールできます
項目詳細
本名好井正雄(よしいまさお)
生年月日1984年4月27日
年齢39歳(執筆時)
出身地大阪市枚方市
血液型O型
身長171㎝
体重60㎏
足のサイズ26.5㎝
趣味サッカー・ファッション・怖い話
YouTube好井まさおの怪談を浴びる会<br>好井まさおのトークを浴びる会<br>好井&カナメクト
X(旧Twitter)@yoshiimasao0427<br>@yoshiiwoabiru
Instagram@yoshii1984
WEAR@yoshiimasao
note好井まさお

まとめ

好井まさおさんの奥さんは、関西出身の可愛らしい一般女性で、アパレル業界で働いています。
二人のなれそめやプロポーズのエピソードは非常に感動的で、彼女の深い愛情と優しさがよく伝わります。

そんな素敵な奥さんをGETした好井まさおさんのバチェロレッテ3への考察、より楽しみになってきましたね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

\男性メンバーのまとめ記事はこちら/

\バチェロレッテ3の記事一覧はこちら/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次