『キミとオオカミくんには騙されない』更新中!

【マツコ】蟹江侑生(トロピカルフルーツ)年収や大学は?プロフィールまとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。

6月18日(火)放送の『マツコの知らない世界』では、「国産トロピカルフルーツの世界」が特集されました。
500種類以上のトロピカルフルーツを食べた大学生蟹江侑生(かにえ ゆうき)さんが出演します。
彼は大学生でありながら、「Yuki’s Plants Nursery」というネットショップを経営している驚くべき起業家です。

今回のブログでは、蟹江侑生さんの年収や大学・プロフィールについて分かりやすくまとめます。

トロピカルフルーツ、とてもおいしそうだったね

彼のトロピカルフルーツへの愛、すさまじかったね!

目次

蟹江侑生さんの年収は?

https://twitter.com/kakafruits/status/1800515773313831012

結論:蟹江侑生さんの年収は非公開なので不明です。

ですが蟹江侑生さんは「Yuki’s Plants Nursery」というトロピカルフルーツのネットショップの経営者です。
年収の具体的な数字は公開されていませんが、近年マツコ以外にもNHKの「沼にハマってきいてみた」にも出演し、好評だった模様。
以上のことから、大学生のアルバイト収入以上は儲かっていると推測します。

今までの学歴は?蟹江侑生さんのwiki風プロフィール!

スクロールできます
項目詳細
名前蟹江 侑生 (かにえ ゆうき)
生年月日2002年4月5日
年齢22歳
出身地愛知県名古屋市
身長175cm
体重68kg
出身中学名古屋中学校
出身高校名古屋高等学校
大学名城大学
学部法学部
経歴名城大学在学中に起業し、現在は「Yuki’s Plants Nursery」を運営

蟹江侑生さんの学歴は?

蟹江侑生さんの経歴を以下の表にまとめました。

スクロールできます
時期経歴
2015年 (13歳)名古屋中学校入学
2018年 (16歳)名古屋高等学校入学
2022年 (20歳)名城大学法学部入学
2022年 (20歳)「Yuki’s Plants Nursery」設立
2024年 (22歳)『マツコの知らない世界』に出演

高校:名古屋高等学校【偏差値67】

スクロールできます
学校名住所偏差値
名古屋高等学校愛知県名古屋市東区砂田橋二丁目1番58号67
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次