『キミとオオカミくんには騙されない』更新中!

【2024】27時間テレビつまらない・ひどい理由3選!おもしろい派の意見も

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年7月20日~7月21日に放送されている『27時間テレビ』が、「つまらない」と話題になっています。

27時間テレビがつまらないと言われる理由が気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、27時間テレビ2024が「つまらない」と言われる理由を調査しました。

なんかのめりこむ楽しさはないよね・・・

わりとすぐにチャンネル変えちゃう人も多いみたいだね!

目次

27時間テレビ2024|つまらないの声が続出!

【2024】27時間テレビつまらない・ひどい理由3選!おもしろい派の意見も
引用元:27時間テレビ公式サイト

27時間テレビ2024が「つまらない」「ひどい」と話題になっています。

https://twitter.com/AWS0lyNP837tRpF/status/1814721915082449139

エックスで「27時間テレビ」と調べると、「つまらない」「ひどい」という投稿が多数見つかりました。
毎年そういった声はなんだかんだで一定数ありますが、2024年は特に多い気がします。

理由が気になったので調査してみたよ!

27時間テレビ2024|つまらない理由3選

27時間テレビ2024がつまらない理由は以下3点と考えられます

理由①粗品を筆頭に芸人が内輪で盛り上がっているだけ

特に、粗品が話題になろうとして空回りしているという声が目立ちます。

芸人が内輪で盛り上がって視聴者が置いてけぼりになっているという声

大御所が出ないとやっぱり盛り上がらないという声も

理由②録画ばかりで27時間テレビでやる必要性がない

理由③マラソンが全然放送されない

せっかくマラソンをしているのに全く中継もなく、ワイプでも映らないと話題になっています

27時間テレビ2024|おもしろいの声も!

27時間テレビがおもしろいという声ももちろんありました!

https://twitter.com/nanona_00/status/1814822823334191537

おもしろい派の意見まとめ

  • 鬼レンチャンのキンタローがおもしろすぎる
  • キンタローが面白すぎて27時間テレビのMVP間違いなし
  • 逃走中で粗品が復活してすぐ自首したのが最高
  • 粗品が最低すぎておもしろい
  • なんやかんやずっと見てしまう

まとめ:【2024】27時間テレビつまらない・ひどい理由3選!おもしろい派の意見も

この記事では、27時間テレビ2024が「つまらない」「ひどい」と話題になっていることについて、つまらない理由3選とおもしろい派の意見を調査しました。

27時間テレビ2024がつまらない理由は以下3点でした

27時間テレビ2024がおもしろい派の意見は以下のとおりでした

  • 鬼レンチャンのキンタローがおもしろすぎる
  • キンタローが面白すぎて27時間テレビのMVP間違いなし
  • 逃走中で粗品が復活してすぐ自首したのが最高
  • 粗品が最低すぎておもしろい
  • なんやかんやずっと見てしまう

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次